2017年12月08日

ばじるさんから、たくさんのはんこが届きました!!

夕方にみぞれが降ってきました。
今年初のみぞれはいつの間にか雪に変わったようで、今、外を見るとうっすらとあたりが白くなっています。
静かで白い夜です。

そんな日に、ばじるさんのはんこがいっぱい届きました!!
小さめで、手帳やカレンダーに押すのがぴったりのサイズがたくさん。
ウキウキしてしまいます!!
買い逃したけれど欲しかったの〜、とか、これからの楽しい予定がいっぱいの方、是非見に来てくださいね。


  まずは、温泉            カラオケ    
   IMG_20171208_121206.jpg IMG_20171208_122841.jpg

  映画に行かなきゃ  念のための病院  仕事の締め切り!??
  IMG_20171208_121259.jpg IMG_20171208_121352.jpg IMG_20171208_121435.jpg

     カットに行って      旅行にも行きましょう
   IMG_20171208_123347.jpg IMG_20171208_122550.jpg


IMG_20171208_122722.jpg IMG_20171208_122946.jpg IMG_20171208_122049.jpg

 IMG_20171208_122426.jpg IMG_20171208_121712.jpg

         IMG_20171208_123238.jpg    

おにぎりを手にニコニコ顔のマトリョーシカズ!!
 IMG_20171208_121530.jpg   


どれもこれも楽しいはんこがいっぱいです!!
アラジンのストーブをたいて、お待ちしています。


  ぴぴんへのお便りはこちらから → 





       





posted by ぴぴん at 20:38| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

賀状用のはんこが届きました!!

とうとう12月に入りました!!
年賀状や家の片付け、年末の準備…考えると、何となく慌しい気持ちになります。

今回は、年賀状にも使えるワンちゃんはんこたちが届いています!!
自分の住所を書き込んだり、一言メッセージを書いたり、お正月が終わっても使いみちたっぷりのはんこたちです〜。


==== きらきらかあさんのはんこたち =======


  IMG_20171202_124319.jpg

      IMG_20171202_124126.jpg

  IMG_20171202_124114.jpg


     IMG_20171202_124426.jpg


  IMG_20171202_133403.jpg



===== にっこPさんのはんこたち =========

年賀状の王道、戌の文字はんこ。
ハガキにいっぱい捺しても可愛いと思います。

  IMG_20171202_134714.jpg



年末で、身も心も慌しい時期、どうぞ風邪などひかれませんように、くれぐれも気をつけてくださいね。
アラジンのストーブの芯を交換しました。
小さな小屋はあたたかです。



====== ハーバリウムのワークショップ ======

ワークショップでは、世界でたった一つのステキなハーバリウムが作れます。
お客様が作られて、オイルを注ぐ瞬間がたまらなく好きです。

        252597686_624.v1511792322.jpg

     24232561_1461117490669962_3110257700553042971_n.jpg


ハーバリウム、サンキャッチャーに興味がおありの方はぴぴんず・わーくまで
    ぴぴんへのお便りはこちらから → 




posted by ぴぴん at 14:13| 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

もうすぐ12月!!

やっと山が色づいたと思ったのに、もう11月も終わりに近づいてしまいました。
師走という言葉を聞くと、何だか落ち着かない気分になってしまいます。



スイッチを入れると灯りがともり、クリスマスソングが流れるオルゴール。
コーナーに置くだけで、クリスマス感が一気にアップします。

     クリスマスブック型オブジェ
  IMG_20171128_150423.jpg


パパママ世代には懐かしいモーモー缶、かもめ缶。
上下にひっくり返すと動物の鳴き声のような音がするおもちゃです。

   IMG_20171128_142648.jpg


こだわりの製法で作られている、ヒモ付きソープ〔made in france)
用途によって、成分が違います。
ちょっとしたプレゼントにも是非!!
    IMG_20171128_142348.jpg


グリーンがとってもよく似合うブリキのコランダー。
可愛いお花やハーブを植え込んでも、小物入れにしてもOK!
使い方はあなた次第です。
   IMG_20171128_143047.jpg


トレーラー型のツールボックス、再入荷です!!
中にはドライバーのセットが入っています。
置いているだけでも可愛い(^^*
  IMG_20171128_145118.jpg




    サンキャッチャーを作って、大好きな方にプレゼント!
    ワークショップご希望の方は、お電話、または下記までご一報下さい。
    ぴぴんへのお便りはこちらから → 
    Tel 072−734−2581





    

posted by ぴぴん at 18:34| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする